カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真原と高遠の桜
カテゴリ: 観光
山

車中泊のテストを兼ねて、思いつきで出かけてきました。
一度行ってみたいと思っていた、山梨県北杜市の真原へ!




山2

甲斐駒をバックに桜並木・・というのが売り文句。
しかし、出遅れ感ハンパなく、どんどん雲が・・。

山3

正面が甲斐駒なんですがねぇ・・。

山4

屋台のもつ焼きを食べながら、どこでビバークするか考える。
まぁ、温泉もある諏訪が妥当か?

山5

片倉館で風呂入って、湖畔の駐車場でビバーク。
地図見てたら、そういえば高遠に近いと気付く。

明日は高遠に行こうそうしよう。

山6

諏訪湖畔は冷えてよく眠れず・・。
まだまだ甘いな。

しかし、行動は早い方がいい。
朝一で行って駐車場渋滞もなくスンナリ。

山7

それでもそこそこの人出。
昼とか想像したくない・・。

山8

以前やや散り始めの頃に行ったときは遅咲きの品種が咲きだしたりして色とりどりだったように思うが、ソメイヨシノばかりに見える。

山9

山10

山11

堪能したら、温泉入って帰ろう。
韮崎旭温泉。

ややぬるいので、長湯向きです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 秘湯・野湯へ
にほんブログ村

編集 / 2014.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
