カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
光岳 その3
カテゴリ:
山

尾根に出ると暑さどころか、風が強くてむしろ寒い・・。
太陽は森の中で一瞬見ただけ。

こりゃ降るな・・。




山2

やはり写真はほとんどない。
それだけ1秒を惜しんで歩いた。

山3

ゴーロの沢の登り。
地形的に沢なんだが、水の流れがない。

上の水場は絶望的なのだろうか・・?

山4

しかし、こんないい場所を一分一秒惜しんで歩いてる自分がアホに思えてくる。
でも、ここに来れるだけで、どんだけラッキーなんだ?と思う自分が振り払う。

山5

天気は朝の段階で、南アルプス北部の仙丈ヶ岳ですでに降ってるという情報があった。
ここまでよくもったな。

山6

静高平。

山7

水!水出てるじゃん!

山8

すでに3リットル空けていた。
水はほんとに命だ。

水ほど貴重な資源はない。

山9

涸れてることもあるので、泊まりで行くなら電話して確認した方がいい。
自分は、小屋でコーラを買おうと思っていた。

山10

水はここで、また地下に潜っている。
流れてないわけだ。

山11

木道。
晴れた日に、時間に追われずに再訪できる日が来るのだろうか?

山12

光岳小屋に到着!
テント場、思ったより広かったです。

でも、バッジを買いに小屋に立ち寄ったら、やはりキャパオーバーっぽい。
3つの懸念のうち、2つはクリアされたからまぁいいか!(何

よし、山頂行くぞ!
ちなみにバッジはこの段階で写真撮影してないです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2013.07.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
