カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
阿蘇
カテゴリ:
山

日本離れしてる風景の中、阿蘇へ向かいます。
時間は10時になってましたが、イメージでは大丈夫。




山2

2009年1月以来の再訪。
仙酔峡の、同じ場所に車を停めました。

当時は午前中に祖母山に登ってたので、ロープウェイで中岳、高岳、仙酔尾根下山。
それが自分の中で納得いかず、今回は仙酔尾根を登ります。

山3

もっとも、ロープウェイは廃業ですがね。

山4

ロープウェイが廃業でも、散策に来る観光客はいるので売店やトイレはあります。

山5

火山らしく、早くも低樹林帯(笑)

山6

森林限界を越えた!(笑)

山7

下山はあの索道沿いに歩く予定。

山8

晴れたのはいいが、遅い時間に行動開始の誤算は「暑い!」

山9

水はたくさん持ってきたけどこれは・・。
気温25℃超えてる・・。

山10

いや~、休憩しましょう。
ちなみに仙酔尾根の別名は「バカ尾根」です(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2013.05.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
