スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
常念岳
カテゴリ:
常念岳

梅雨も中休み?いざ、常念岳へ。
この山は去年、山トレの成果を見極めるために登ろうと思ってましたが流れていました。

「常念をすんなりできれば槍もこわくない」と考えてましたが、当時天気予報のよかった安達太良山に行ってしまったのです(笑)
まぁ、職場山岳会の山行でしたので・・。




くま

一ノ沢の登山口に向かっている途中、嫁さまが「くま!」と叫びました。
クルマを止め、見ると小さなくまがウロウロしているではありませんか。

母親が近くにいる可能性があるので、車内からズ~~ム!
わかるかな?

鑑札が付いてたので、一度人に捕われたと思いますが、子供でも人見て寄ってきたらこわいですね。

登山口

駐車場から約1キロ。
ここから登ります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
編集 / 2009.07.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。