スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
年末年始の備忘録
カテゴリ: 観光
山

時系列めちゃくちゃですが(苦笑)
私個人の備忘録でもあるので、簡単に年末年始のドライブ日記♪

ひとまず、西に向かう途中の駒ヶ岳パーキングから見た中央アルプス。




山2

まず寄ったのが岐阜の池田温泉。

山3

こちらの地元の同業他社で、山の先輩でもあるこなつ姐さんに来てもらい、いっしょに名物とんてき定食。
にんにくがウマイ♪(笑)

お互い遠いのでなかなかいっしょに山に行けませんが、両神とか案内できたらうれしいです!

山4

長浜に泊まって、伊吹山を望む。
かっこいいな。

昔、ドライブウェイの終点から上がっただけだから、いつか下からちゃんと登りたい。

山5

翌日は鈴鹿の友人Fさんを訪ねて、温泉と食事。

山6

どんだけ掘ったのか・・。
このへんはいいお湯が出るな~。

山7

そして、みなぼうは仕事で里帰りできないが、ダンナだけ里帰り(笑)
いろんな人に聞いても、なかなかできないことらしい・・。

山8

展望台は年末年始でも開いているとのことで、上がってみます。

山9

仁徳天皇陵。
ヘリじゃないとダメだな・・。

山10

3泊お世話になり、年明けてから諏訪へ移動。
片倉館。

山11

ひとり呑みに来ましたが、いろいろと残念な居酒屋になり下がってました。
お茶漬け1時間とかふざけてる。

山12

たまたま見つけたラーメン屋。
全く期待してなかったけど、残念な気持ちを一掃する以上のおいしいラーメンでした。

こういうときに限って写真撮ってない・・。

続く

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 秘湯・野湯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
編集 / 2012.03.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
