カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
戸隠イタリアン 小鳥の森
カテゴリ: 散策
店

空木岳から帰って間もなく、みなぼう、あかねちゃんと戸隠までやってきました。
お目当ては蕎麦でなく、なんとイタリアン♪




店2

ログハウスの、小さなお店です。
このお店の店主、はたさんは地元戸隠の山岳救助隊員でもあります。

店3

一日限定5食の焼きカレー。
3人でつまみます(笑)

店4

岩魚と高原野菜のパスタ。
おいしいオリジナルメニュー。

はたさんは前述のとうり、山岳救助隊員なので、お客がいても一報が入れば飛んでいきます。
そういう意味でも、のんびり話しを聞きながら、楽しいひとときを過ごせたのはよかった♪

そんなはたさんをモデルにした小説が去年出ました。
もしよかったら読んでみてください。→ウイニングボール・吉村達也著

散策

食事のあとは、近くの小鳥ヶ池を散策。

散策2

登山靴でなくても歩けます。

散策3

戸隠山。
まだ登ったことないなぁ。

その前に、冬にこのコースをスノーシューで歩いたら楽しいのでは?
この眺めが白く染まったのを見たい。

散策4

この季節でなんですが、まだ秋の始まりの頃のお話です(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2012.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
