スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
皇海山 下山路
カテゴリ:
展望

山頂は鬱蒼としていてなかなか写真にはなりませんでしたが、燧ケ岳や白根山は木々の合間から見えてました。
このように展望が開ける場所はほとんどありませんでした。




立ち枯れの木

酸性雨の影響でしょうか?

湧き水

沢の本流の水は上流でもやや濁ってましたが、支沢から流れ落ちてくる水は冷たくておいしいです!

美しい小滝

下山途中でこんなきれいな滝がありました。思わず見とれつつも・・登りで見てない。
・・ってことは道をはずしたか?

先行していた方が戻ってこられたのでいっしょに来た道を引き返すと、正しい道を示すリボンはすぐに見つかりました。

皇海山バッジ

皇海山のバッジは吹割温泉で買いました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
編集 / 2009.06.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。