カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大地震 2
カテゴリ: 未分類
日に日に明らかになる被害の大きさに、ただただ唖然とするばかり。
津波の被害、原発の被害、そして長野や静岡で誘発されるさらなる地震。。

「わるい夢を見ているんだ」とつぶやいてみても、そこに横たわる現実は避けて通れない。
つい先日まで普通にあった日常は崩壊している。

「こんなときだからこそ、自粛しないで出かけよう!」と呼びかける声もある。
わかる。ものすごくよくわかる。

でも、クルマやバイクで出かけることを基本としている私には、ガソリン不足で帰ってこれなくなる可能性が排除できない。
山では雪崩や落石が平時に比べて起こり易い状態と推察される。

被災地の方々や原発の行方に思いを馳せる以外、今は何もできません。
1日も早い復興を願うばかりです。

被災された方々にはお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


追伸:野沢温泉のレポの続きはもう少ししたら再開します。
編集 / 2011.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
