カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
両神山(清滝キャンプ場~山頂)
カテゴリ:
空

夜中は月が明るく、そして、けっして静かではなかった。
清滝のツララが落ちて砕ける音、カモシカのいななき、上空を通過するジェット機・・。

でも、脈絡のないヘンテコな夢を見ていたから、思ったよりは寝ていたんだろう。
陽が昇る前に、もそもそと起き出す。。




甘納豆

まず、朝食の準備。
お湯を沸かして、そこに甘納豆を入れて5分ほど炊く。

そう、加藤文太郎氏のマネです。

甘納豆2

これがなかなかイケます!
温まります。

夜明け

夜明けと同時に行動開始!
荷物はある程度片付けて、テントは張り捨て。

道標

今日の予報は晴れのち雨。。

道

でも、下りるまでは大丈夫と思うが、さて?

合流

七滝沢コースの合流地点。

尾根

尾根に出ると、山頂が見えるはず・・??

山頂

たぶん、あの高いところ。
尾根を回りこんで行きます。

風景

だいぶ高度を上げてきました。

神社

両神神社。

ふじ

富士山が頭を出しています。

山頂2

だいぶ近付いてきたかな?

雪

アイゼン出すほどでもなかったです。

岩

富士山のカタチをした岩(笑)

武甲

うっすら武甲山。

岩2

山頂直下の鎖場。
凍ってるとマズイと思ってピッケル持参も、必要ナシ。

山頂3

山頂です!
さて、どんな展望が待っている?

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2010.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
