カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
海ほたる~小田原城
カテゴリ: 観光
北岳

数日前、仕事で立ち寄った海ほたるから見えた北岳。
この写真ではわかりにくいですが、うっすら白いシルエットはまさに北岳。

「この感動をみなぼうにも・・」と思って再び来たものの、ガッスガス!(苦笑)




コーヒー

なので、UFOキャッチャーやって、スタバのコーヒー飲んで、Uターン!(なにしに来たんだ?)

橋

とはいえ、天気はいいんです!
絶好のドライブびより。

小田原

横浜、湘南を抜けて小田原に来ました。

城

小田原城を観光です!

城2

本丸まではそこそこ歩きます。
気分は散策。

紅葉

ここはまだ秋。

城3

青空に映えますネ。
せっかくなので、天守閣まで登ります。

丹沢

丹沢。

海

湘南。
なかなかの眺めです。

ばんざい

ばんざい!

スタンプ

スタンプゲット!
全国百名城の道は遠い。。

いや、私は目指してませんが(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



編集 / 2010.12.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
