カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
奥武蔵縦走(二子山~武川岳)
カテゴリ:
道標

靴ズレがどうにも痛くて「ここから戻ろうか?」とも考えました。。
が、痛み止めテープをベタベタ貼って縦走続行!




道

山容からも斜面は急です。
スリップしないように尾根へ下ります。

二子山

ひと目でそれとわかる(笑)

道2

明るい尾根道。

登り

このあとの登りはどういうわけか、こんな直登ばっかり。
土と落ち葉、その下に浮石と靴ズレ。。

すすき

直登の先に、すすきが風に揺れていた。
うん、癒されます。

武甲

ドドンと武甲山。
右手の遠くに両神山。

二子山2

二子山がどんどん遠くなっていきます。

ばんざい

尾根ピークの焼山。
武甲の眺めがよい。

ばんざい!

武川

あれが武川岳?

道3

登りはやっぱり?なぜか直登。。

尾根

奥武蔵だと思ってナメると痛い目に遭います。
覚悟はしてきたけど、けっこうな距離です。

伊豆ヶ岳

武川岳に登ったら、あの真ん中に見える山まで縦走する計画。
遠いなぁ、欲張りすぎたかな?

靴ズレ痛いけど・・
山の連なりや立ち上がるサマに感動している自分もそこにいる。

ピーク

尾根ピーク。
1000mの稜線に出た!

道4

ハイハイ、直登ですね、はいはい。

山頂

直登の先に、武川岳山頂です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2010.12.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
