カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
高妻山 山頂
カテゴリ:
たかつま

五地蔵岳から高妻山へ・・!




黒姫

黒姫山がきれいに見えています。
飯縄山や戸隠山など、かっこいい山が近隣にかたまっています。

六

六弥勒。
いちばん覚えやすかった(苦笑)

ところで、ここから牧場へショートカットの道があるらしいのですが、地図に載ってません。
なんで??

白馬

白馬方面。
雪雲がかかり、雪の降っている様子が見えます。

焼山

左から、焼山、火打、妙高。
色の違いは天気の境い目?

七

七薬師。

八

八観音。

九

九勢至。
山頂までの尾根がなだらかに見えて、ひと安心。

氷

いよいよ凍結してきた。。
アイゼン装着!

氷2

山頂直下、岩と氷の急登。
6本爪でオッケーですが、12本爪とピッケルがあれば、さらに楽な印象。

あさま

遠くに浅間山。

山頂?

もう上になにもない。
山頂か?

十

十阿弥陀でした・・。
山頂はこの先。。

山頂

実は余裕のようでヘロヘロです。
至仏山から山もトレーニングも全くナシ。

山頂2

休み明け?に選ぶにはヤマがデカすぎた。。

三角点

なだれ込むように三角点にタッチ!
ペタ!

ここまで約5時間。右ふとももがつりかかってます。
大丈夫か?オレ?

ばんざい

なにはともあれ、ばんざい!

おにぎり

食欲ないけど食べないと。。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2010.11.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
