カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
草津温泉
カテゴリ: 温泉
くさつ

湯畑前に到着です!




湯畑

正確なリサーチはしてないけど、太古からある自然の源泉のまわりに道ができて街ができた。
地下何百メートルも、出るか出ないかわからない温泉を掘るのとは根本から違う。

散策

静かな一軒宿の風情も好きだけれど、賑やかな温泉街の風情も好き。
ちょっとひとまわり散策。

タオル

今回の最大の目的?
草津の温泉タオルをゲット!

たまご

以前、西の河原の鬼の茶釜だったかで卵を茹でたけど、思ったほど固まらなかった・・。
きっちり卵を茹で上げられる源泉は、全国にもそうそうない。

たまご2

せっかくなので買い食いです(笑)

湯畑2

いるだけでゴキゲン。

キケン

やったおバカがいるからこんな警告があるんです!
マジでおまわりさんに捕まります!

・・っていうか、それ以前に熱すぎると思うのですが。。

宿

散策を楽しんだら宿にチェックイン!

温泉

源泉そのものに消毒作用があります。

湯舟

いや~、温泉サイコー!

地図

風呂上がりに地図とビール。
至福の時間です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 秘湯・野湯へ
にほんブログ村

編集 / 2010.10.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
