カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
林道ツーリング
カテゴリ: バイク
保安林の看板

金峰山小屋から2時間ほどで大弛峠に戻ります。
この看板は・・言いたいことはよくわかる。

しかし、このサビの出具合。
気付いてないのか、本気なのかは不明・・。




林道

とくに、山での縦走にはこだわっていません。
しかし、機動力という性能を与えられたこのバイクなら、山梨県側に戻らずとも、川上村への「縦走」も可能。

峠を境に、長野県側はラフな未舗装路。
攻めに来ているライダーもいましたが、やっぱりマイペースが爽快。

裏みずがき?

裏瑞牆?

三国峠

秩父経由で帰ろうと、三国峠へ。
看板が大滝村のままなのがGood!

両神?

三国峠から見えるあの山は・・?
地図とコンパスで両神山と推察。

実は、登っているのに山容というか、そのデザインをよくわかっていない山は多い。

中津川林道

再びラフな道を下っていきます。
こんな道を走るのは目的にはなりえないけど、走っていて楽しいのもアリだと思います。

願わくば、今後もこのまま舗装されずに残ってもらいたいな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


編集 / 2009.06.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
