スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
白山 下山路
カテゴリ:
奥宮

次は晴れた日に・・!




室堂へ

室堂へ下りていきます。

お花

う~ん、見たことないお花。
そういえば、ハクサンと冠が付くお花は多いよね?

お花2

これも見たことないな。。
ねこじゃらしを花にしたみたい。

広い

最盛期はお花で埋め尽くされる?

道標

下山は観光新道へ。
「新道」というくらいだから、道が付いたのはここ最近?

平成より前は岩間の方から長い時間かけて登ったのかなぁ?とか想像しながら歩きました。

観光新道

こちらを登ってくる人は少ないです。

避難小屋

下りていく尾根。
ルート上の避難小屋も見えます。

お花3

このお花も見たことない。。
勉強しかない!

ハチ

ハチが来る!ということだけは勉強しました!(オイ!)

アザミ

見事なアザミ。

尾根

降りそうだな。。

釈迦岳?

あれは釈迦岳?

砂防工事

・・だから砂防新道?

谷底へ

少し雨が降ってきました。。
でもゴールは近い。

別当出合

無事戻ってきました!

駐車場

駐車場まで来ると雨はやみました。
ちょっとした通り雨でした。

おつかれ

おつかれ~!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
編集 / 2010.09.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
