カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
白山
カテゴリ:
駐車場

南アルプスを離れ、丸1日の移動日を経て目指したのは白山です!
マイカー規制だろうと思い、市ノ瀬で車内泊のつもりでしたが、お盆中でも平日なら別当出合まで行っていいらしい。

GWは市ノ瀬すらたどりつけなかったので、ヤマが「あのときはすまなかったな」と言ったかどうだか。
いずれにしろ、ありがたく別当出合までクルマを走らせました。




別当出合

天気はやっぱり微妙ですが、明るくなったら行動開始!

霊峰白山

日本三霊山です!

砂防新道

砂防新道へ・・。

水平

最初は水平・・

急坂

がっつり登ります!

中飯場

中飯場。
トイレと水場があります。

滝

沢を挟んで向こう側に見える滝。

避難小屋

甚の助ヒュッテにもトイレと水場があります!
まぁヒュッテとはいえ、避難小屋のようです。

道標

室堂まであと2.2キロ、がんばります!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2010.09.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
