カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
南アルプス縦走(三峰岳~両俣小屋)
カテゴリ:
食べかす

誰ですか?こんなところにゴミ散らかしてる人は!
・・って、ひとじゃなくて雷鳥さん??




尾根3

だんだんヤブっぽくなってきた。
下ってるときは「これを登るとか想像したくない」なんて考えますが、ここは意外とそうは思わなかった。

樹林帯

樹林帯に入りました。
ときおり水平、ときおり登り。

きのこ

きのこはホント、わからない。。
でも以前、高天原峠近くでさりげなく手に取ったきのこがマツタケの匂いを出していたことがあります。

「でも、こんなカサ開いてて大丈夫?」とか考えてしまったりで、食べてません。。

三角点

むぉ?尾根の途中に三角点?
地図で確認。。

おぉ、地図に出てます!
野呂川越は近い。

野呂川越

つい先日、ここまで仙丈から来たんだなぁ・・。

下る

一気に下ります!

両俣小屋

両俣小屋に着いて、時計を確認。
北岳山荘から5時間弱。

おばちゃんに挨拶。「おはようございます」
「あら、今日は早いわね」

甲府でパーティ解散後、ひとり広河原から北岳まわりで来たことを話しました。
先日来たときはマジに怒られたけど、今日は山やねこの話題で話しもはずみました(苦笑)

おばちゃんがでっかいヤマだからこそ、また来たくなった自分に気付く。
最高に居心地がいい。

みそしる

テーブルをお借りして、早めの昼食。
このとき、「肩の小屋では雨だって!」との情報でした。

早いな。。

林道へ

とりあえず13時のバスに間に合えばいいのだけど、ちょっと早めに出ることにします。
また遊びに来ます!

バス停

林道では降ったりやんだり。
バスと乗り合いで広河原、芦安と下りていきます。

駐車場

長かった南アルプスが終わった。。

おつかれ

おつかれ!
いつかまた来よう。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2010.08.31 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
