カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
南アルプス縦走(馬の背ヒュッテ~仙丈ヶ岳)
カテゴリ:
朝日

馬の背ヒュッテの朝。
昨日はガスで見えなかった甲斐駒様が堂々と。




甲斐駒

しかし、行動を開始したのはすっかり明るくなってから。
連れの女子ふたりは化粧品を持ち上げてきてまして・・(苦笑)

しかし、なんだかスッキリしない天気?

道

なにはともあれ、しゅっぱつ!

トリカブト

いきなりトリカブトに出会う。
このデザイン、毎度ながら苦笑い。

なにかこちらに語りかけているようにも見える。
けど、猛毒を隠し持っている。

高度を上げる

高度を上げ、樹林帯を抜けます。

甲斐駒2

振り返れば甲斐駒様。

槍穂高

そして、槍穂高様。
アングルは微妙に違うけど、今シーズン山に登るたびにその姿を見ることができた。

自分の中でも、「見てよし、登ってよし」の筆頭中の筆頭だろう。

小屋

カールの下に仙丈小屋が見えてきました。

小屋2

小屋で小休止です!

コーヒー

コーヒーを飲みながら、景色を楽しみます。

八ヶ岳

八ヶ岳。
あの複雑な地形が繰り出す自然に魅入られる人は多い。

山頂へ

ひと息入れたら行動再開!
ちょっとしたお鉢に見えなくもないですが、火山ではありません。

お花

これまた初めて見るお花。
やっぱり図鑑も持ってこないとダメだ。

化粧品は要らないと思うんだけども・・(苦笑)
あぁ、女心と秋の空、立秋。

もうすぐ山頂

カールの上に出ました。

もうすぐ山頂2

もうすぐ山頂です!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

編集 / 2010.08.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
