カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
八ヶ岳縦走(横岳~硫黄岳山荘)
カテゴリ:
硫黄岳が見えた

横岳の次に目指すのは、まぁるいまぁるい硫黄岳。
となり合っているのに、ずいぶんとキャラが違います。




まるで違う山容

硫黄岳。
その名のとうりの火山ですが、ギザギザの横岳とくっついているのはスゴイ。

ジャンプ台

なんじゃこりゃ?
ジャンプ台?

小屋が見える

硫黄岳山荘が見えてきました。
とりあえず、あの小屋で休もう。

硫黄岳山荘

おじゃましま~す!

ココア

ココアを作って一息いれます。

地図を見る

地図を見る。
計画では本沢でテントを張るのだが、まだだいぶ距離がある。

っていうか、今この時間に着いてるはずだったのだが・・。
コースタイムは参考にならんな~。

いい眺め2

「う~ん、どうしたもんか・・?」と空をあおいだら急にどうでもよくなり、「やめたやめた!ハラ減ったしやめた!」
と、素泊まりを申し込みました(苦笑)

まだ14時。もう14時?
いえいえ、「もう14時」です。

夕飯準備

さっそく夕飯の準備。

ラーメン

ラーメン。うまそ~!

カレー

カレーも作ります。
向こうは絶景です!

カレー2

うまそー!いただきま~す!

明日も晴れる?

明日も晴れるかな?

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


編集 / 2010.06.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
