スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
八ヶ岳縦走(美濃戸~行者小屋)
カテゴリ:
月

翌朝は予報どうり、晴れです!
パノラマが楽しみです。




ザック

今回デビューのザック。
命名「八ヶ岳」(笑)

南沢コース

南沢コースを行者小屋方面へ。

道

広葉樹の森林の中の、なだらかな岩ゴロの道。

快晴!

木々も喜んでるよう。

稜線

これから行く稜線が見えてきました。

赤岳

主峰赤岳。
もちろん、今回の主役。

阿弥陀岳

阿弥陀岳。
地図見て「行けるかも?」と思いましたが、この山は次のお楽しみです。

行者小屋

行者小屋に着いて、地図の参考タイムよりかなりオーバーしていることに気付きます。
うむむ・・確かにいつもより重量背負っているとはいえ、納得いかない。

槍穂高

難しい計算をしている頭で振り返ってみると・・。
おぉ!ヤリ様ホタカ様!ごぶさたです。

とりあえず、細かい計算はやめたやめた!
とりあえず、もっと高いところに登って眺めよう!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
編集 / 2010.06.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
