fc2ブログ
あんこう鍋
カテゴリ: ご当地グルメ
フェリー

みなぼうのたっての希望で「あんこう鍋」を食べに大洗に来ました。
みなぼうは泊まりで来たかったみたいですが、温泉もないのにこの辺はかなりお高い。

まぁ、雨で山も行けないし、日帰りでお互い妥協(苦笑)




山水

私の古いツーリングマップルには「あんこう鍋ストリート」と書き込んであり、「どの店に入るか?」
ストリートをウロウロ・・。

「どこでもいいや・・」と店を決めたら「ギョッ?!」
あんこうが吊るしてある!

あんこう

これには驚いた・・。

鍋

B級というには恐れ多いが、まぁたまにはいいかと。

これは・・

これはどこの部位?
ちょっとしたゲテモノ食べてる気分に・・。

あんこうそのものもグロテスクだし・・。
まぁ、たまにはいいかと。

海

袋田の滝とか温泉なんかにも足を伸ばしたかったけど、鍋で満足。
でもやっぱり、晴れたときにバイクで来たかったかな?

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



編集 / 2010.03.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報