スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
聖天様露天風呂
カテゴリ: 温泉
聖天様入口

川原湯温泉の聖天様露天風呂へ。
混浴なので、みなぼうは温泉街上の足湯へ・・。




露天風呂

ここまでそこそこ着込んできたとはいえ、この時期の山間道路は寒いです!
熱い湯がさわやかですらあります(笑)

「またバイクで走り出したら湯冷めしちゃうよ?」というのが常識ですが、このあと草津に着くまでずぅ~っとホカホカでした!

湯口

源泉は80℃くらいありますので加水されてます。
地元の方とお話ししましたが、「ここは残ってもらいたいですね」とも「沈むのは残念ですね」とも言えないもどかしさがありました。

もちろん残ってもらいたいです。

黄葉

こんな樹林の中、素晴らしい環境です。

吾妻渓谷

地元の方々の複雑な心中察するにあまりありますが、この素晴らしい風景も残ってもらいたい・・。

橋脚

カメラを35度ほど左に向けるとこの風景。
全然素晴らしくない。

直下の国道では、この建設途上の橋脚を見るためにクルマが路駐し、渋滞に。
日本人は、テレビに映ったところに出かけるのが好きなようです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 秘湯・野湯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
編集 / 2009.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。