スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
映画「富士山頂」
カテゴリ:
富士山頂

今日は山登りに行くべく早朝バイクを走らせてましたが、半分の35キロほど来たところで雨が・・。
「天気はいいもの」とタカをくくっていたのでテンション激下がり。

午後は雷雨の可能性もあるとのことで、ひとたび空を仰いでUターン(泣)
人には「撤退もヤマ」とか言っておきながら、自分がそういう決断をするときは複雑・・。

帰って二度寝して、録画して忘れていた映画を観ることにしました。




富士山頂2

小説は富士山に登った後に読みましたが、山行の記憶と重ねて楽しめました。
事実上の、新田次郎本人の自伝といえます。

しかし、映画では渡哲也が若くていい演技してました!
今回テレビ放映にGoサインを出した渡哲也に拍手!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
編集 / 2009.10.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。