スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
これぞ秘湯?(おまけ)
カテゴリ: 温泉
某源泉

ヤマを本格的に始める以前は、秘湯を求めて全国あっちこっちの山に出向いてました。
昔、妙高山域で未利用源泉を数ヶ所確認していたので、現状の調査に出てみました。




湯舟

最初、ひとつ目の未利用源泉への再訪を試みましたが、道が廃道状態。
ヤブが深く、路肩を踏み抜く可能性があったので途中退却。

GPSでは、あと200mまで迫ってましたが・・。

そこで、ふたつ目の未利用源泉へ。
危うく素通りするところでしたが、なんとか到達です。

入浴中・・

有志によって?立派な湯舟が作られてるではありませんか!
こういうモノを勝手に作ると現状復帰を命令されて、挙句の果てに逮捕なんて話しもあります。

正式な許可を得ているのかどうか全く不明ですが、せっかくなのでいただきます!
ちなみに、案内標識などは一切ありません。

道は簡単ですが、徒歩で約1時間20分くらいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 秘湯・野湯へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
編集 / 2009.09.08 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

長次郎 

Author:長次郎 
山頂から、広い裾野をいろいろと。 オートバイ日本一周、温泉トレッカー、オートキャンプ。 日本百名山、新田次郎、展望半日スキー、ご当地グルメ。 ValentinoRossi、ホンダSL230、モンキー、スマートDio、N-BOX。 ライスシャワー。 1967生の男子です。

最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
    ↑↑山のブログ村はこちらをクリック!
FC2ブログランキング
検索フォーム
タイドグラフ
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。